2021-05-29

やむなくワープ。

何度目だろうか。しかし三歳児と赤子のコンボ育児、なかなかです。なかなかは、なかなかです。21時頃にはいったん解放されるのですが、日記どころでもなく。いちばんいいのは、子らと寝てしまって、3時ぐらいに起きるってやつなんですけど、これもなかなか。

この間、書き残しておくべきことなどを。

まず、『躁鬱大学』が発売早々に3刷となった。坂口、絶好調。ちょうど直前の日記が取材日だったCINRAのこの記事も好評でよかった。

インタビューってクレジットになってるけど、ここだけの話、構成もほとんど私が手を入れたんだぜ。まあ、それはいいや。でもって、手間かけて書いたこっちも、ちゃんと読まれてたらいいな。

文学フリマ東京に参加したのですね。『inch magazine』の菅原くん、前田くんとコラボして。思った以上に、いい感じに人がいてよかったな。ケロッピー前田さんのあとに、吉田悠軌ファミリーが続いたのがアツかった。祝クレイジー・ジャーニー復活。終わりかけに間部百合もきた。コーボー、全員と記念撮影。

あとは、浅草演芸ホールの定席でソーゾーシー揃い踏み。東京文化会館でやのとあがつま。あと、そうそう、リモートではあるがついにYong Jiyoung先生の取材に成功。ホンデのインディシーン情報もかなりアップデートできた。ここからいろいろ拡がっていきそうな予感。

アップリンク吉祥寺で『裏ゾッキ』の上映後トークに出演。終わって、久しぶりに大橋裕之先生としっぽり。まだわからないが、とんでもない新企画が始まるかも。あと、ゲラーズ川副や小松くんに声かけてバンドやろうって話に。青春終わらなすぎ。

どこまで本気かわからないが、突如Yoon Jiyoung先生もギターロックなバンドプロジェクトを始動。マイブラ、ラブ。